SSブログ

少年パティシエの恋 [幻想神域]

01.PNG

期間限定(3/17まで)イベント「少年パティシエの恋」では可愛いマスクアバターなどが貰える♪

02.JPG

風の草原<チョコレート職人>シャリア(X394Y809)からスタート

03.JPG04.JPG05.JPG

好きな女性が悩んでるようなので様子を見て来て欲しいと頼まれる

06.JPG07.JPG

様子を見に行くと別れ話の真っ最中だった
てかシャリアの好きな人ってこんな大人の女性だったんだね

08.JPG09.JPG10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG

戻って伝えると元気づけるために「特製チョコケーキ」を作るという
シャリアめちゃいい子
隠し味の「フラワークリーム」を切らしていたためそれは起源の使者が作ることに

15.JPG

なぜか屋根の上にあるシャリアの鍋(X319Y782)

16.JPG17.JPG

おしえてもらったとおりに「右回り三回、左回り一回、最後はポンポンと器を二回叩く。」と
「フラワークリーム」が出来上がる

18.JPG

ちなみに一番上の選択肢だと鍋が揺れ、こぼれそうになり

19.JPG

一番下の選択肢だとなにも起こらない

20.JPG

わたした「フラワークリーム」を使って出来た「特製チョコケーキ」を
ヴィーラに届けて欲しいとたのまれる

21.JPG22.JPG

SCに「全速力」と「エッグガード」というスキルができるのでこれを使って運ぶ

23.JPG24.JPG25.JPG26.JPG

15回攻撃されるとケーキが無くなってしまうらしい

27.JPG

早速現れた「腹ぺこ悪魔」
てかどんだけデカいケーキ作ったんだw

28.JPG

この「小悪魔の攻撃を受けた!」が15スタックされたらケーキが無くなるんだね

29.JPG

どけどけ~

30.JPG

ヴィーラにケーキをわたせばクリア

31.JPG32.JPG33.JPG

シャリアよかったね(≧∇≦)

34.JPG

報酬は「シャリアのギフトBOX」3こ

35.JPG36.JPG
37.JPG38.JPG
39.JPG

中身はマスクアバターや家具とかが入ってる☆
必ず一緒に出る「甘いクリーム」で交換することもできる

【注意】「甘いクリーム」は倉庫に入らないので開けるキャラは1人にしましょう

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。