SSブログ

地下実験施設(1人用) [幻想神域]

01.JPG

遅ればせながら「地下実験施設(1人用)」をやってみた
めちゃ悲しいお話だった

02.JPG

入口はフェンボック湿原の双蛇の禁域のところ

03.JPG

デバフ

04.JPG

実験体を倒しながら進んで行くと

05.JPG06.JPG

少女2人とイタチのような動物が1匹、施設を逃げようとしている場面に出くわす

07.JPG08.JPG09.JPG10.JPG

イタチのような動物はコロという名前だった
突然ナイトフォックスに変身し警備隊員を倒すコロ

11.JPG

1ボスはこの<実験体12号>コロだった
倒したくないよぉ(>_<。)

12.JPG13.JPG14.JPG

うぅ(T∇T)

15.JPG16.JPG17.JPG18.JPG19.JPG20.JPG

コロを倒して進むとさっきの姉妹のところに着く
お互いを守るために変身する2人

21.JPG

妹<実験体9号>フィリアのHPを削ると研究者が連れ去ってしまう

22.JPG

怒りに駆られた姉<実験体8号>アイシア

23.JPG

(;_;)

24.JPG25.JPG

扉をくぐると連れ去られた妹フィリアがいた

26.JPG27.JPG

フィリアを倒すと

28.JPG29.JPG

成就「奪われた自由、奪われた願い」タイトル「暴走した実験体」獲得

30.JPG

クリアするともらえる「呪想の紋章」は

31.PNG

IDの前にいるゴブリーナが

32.JPG

9こで「呪想BOX」と交換してくれる

お話悲しすぎてもうやりたくないかもw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。