SSブログ

ID夢城イヴィルシャード(1人用) [幻想神域]

01.PNG

期間限定(11/11まで)ID夢城イヴィルシャード(1人用)に遅ればせながら参戦!

02.PNG

場所はモールシャトーがあるところ

03.PNG

デバフ

04.PNG05.PNG

中に入るとアリシアが現れる

06.PNG07.PNG08.PNG09.PNG10.PNG11.PNG12.PNG

モールシャトーに現れた謎の力を起源の力が危機を感じて
起源の使者の精神を守るためこの世界を生み出したらしい

13.PNG14.PNG

新たな力というのは「穿孔力」のことだね
14でクリアできるんだろうか?

15.PNG16.PNG

1ボス<夢城の破壊魔>ダダッグ
HPの上のオレンジのバーを0にしないとHPが削れないっぽい

17.PNG

ダダッグのヘッドブレイクの回避に成功しないと秘宝箱が出現しないらしい

18.PNG19.PNG20.PNG21.PNG

2ボス<夢城の審判者>使徒・ベッゾ
「対応する属性の魔法陣」に入らないとベッゾのシールドを破壊できないらしいけど
よくわからなかったw

22.PNG

ここはベッゾのエレメントヒールが3回発動すると秘宝箱が出現しないらしい

23.PNG

ラスボスに向かう途中にいい感じのところがあったのでパシャリ☆
こういう魔界っぽい雰囲気好き♪

24.PNG25.PNG26.PNG27.PNG28.PNG

ラスボスは<黒騎士の幻影>ダークナイト

29.PNG30.PNG31.PNG

制限時間内にダークナイトを倒さないと秘宝箱が出ないらしい
制限時間は何分だったんだろう?
てか「欠片」って何?w

32.PNG33.PNG34.PNG35.PNG36.PNG

アリシアとダークナイトに会えて大満足(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました