SSブログ

家族の選択② [幻想神域]

01.PNG

期間限定(10/14まで)イベント「家族の選択」
ライラ「信頼編」スタート

※キャラが混在するけど気にしないでね☆

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG07.PNG08.PNG09.PNG10.PNG11.PNG

今回は使用人のフリはせずライラに婚約者がいるのに愛人がいるのかと
単刀直入に聞いてみる
「大きなふんどし」をわたされる流れは同じ

12.PNG13.PNG14.PNG15.PNG16.PNG17.PNG18.PNG19.PNG20.PNG21.PNG22.PNG

アルテアとの会話は
「そのバイソンが人間を襲ったらどうするの!危ないよ!」
を選択

暴れだしたのはライラにわたされたアルテアの「ふんどし」のせいだった
てかなぜライラがアルテアのふんどしを持っていたのかが気になるw

23.PNG24.PNG25.PNG26.PNG27.PNG

ロロトへの報告は
「…なにも見つからなかった。」
を選択

28a.PNG

調査続行
「どうも探偵です。」
を選ぶと

28b.PNG

「ライラの信頼」が4になる

29.PNG30.PNG31.PNG32.PNG33.PNG34.PNG35.PNG36.PNG37.PNG38.PNG39.PNG40.PNG41.PNG42.PNG43.PNG44.PNG

アルテアとの馴れ初めを話してくれるライラ
アルテアにわたして欲しいと「華麗なハンカチ」をわたされる

45.PNG46.PNG47.PNG48.PNG49.PNG50.PNG

なんとハンカチの刺繍は暗号文だった
意味は『ここから逃げ出そう』
アルテアは「夜に村の入り口の前で待ち合わせて秘密の抜け道を通って、この地から去る」
ということまで話してくれた

51.PNG

ロロトの選択肢は同じ

52.PNG

専用マップに飛ばされたあとはライラと会話

53.PNG54.PNG55.PNG56.PNG57.PNG

ライラ「信頼編」完了☆

ロロト泣いてるけど嫌なやつだったからよしとしようw

次回最終回アルテア「信頼編」乞うご期待!

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。