SSブログ

幻神バトル「幸せを呼ぶ歌声」 [幻想神域]

01.PNG

期間限定(~6/10)幻神バトル「幸せを呼ぶ歌声」では可愛いサボテンのペットが手に入る

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG07.PNG08.PNG09.PNG10.PNG11.PNG12.PNG13.PNG

森の中で歌っていたミューズの歌声に引き寄せられたミレーナ
森の小動物たちも集まってきて小さなコンサート会場になっていたところ
森の凶悪なモンスターたちも集まってきたので小川のほとりに避難することに

14.PNG15.PNG16.PNG17.PNG18.PNG19.PNG20.PNG21.PNG

小川のほとりに着いたミューズとミレーナ
二人で楽しそうに歌っていると
ミレーナが地面に埋まっていた生物を踏んでしまう
お詫びにとミューズがスペシャルな歌を披露すると

22.PNG23.PNG24.PNG25.PNG26.PNG27.PNG28.PNG29.PNG30.PNG31.PNG

感動したフェルディが森の奥地に誰をも幸せにする美しい歌声が聞こえることがある
という話を聞かせてくれる
行きたがるミューズに
すっかり仲間の一人のつもりのフェルディがその場所に連れてって行ってくれることに

32.PNG33.PNG34.PNG35.PNG36.PNG37.PNG38.PNG39.PNG40.PNG41.PNG42.PNG43.PNG44.PNG

森の奥地に着いたミューズたち

人を幸せにする歌声ははるか昔の言い伝えで
999体のカクタス族が輪になって踊ると頭のつぼみが一斉に花開き
その美しい光景に森中の動物が高らかに吠えて祝福を称えるというものだった
今はそれほど多くのカクタス族はいないのでその光景を見ることは不可能らしい

残念がるミューズにミレーナがミューズの歌声も人を幸せにする歌だと思うと
ミューズに歌わせると感動したカクタールがクルクル回りだした

45.PNG46.PNG47.PNG48.PNG49.PNG50.PNG51.PNG52.PNG53.PNG54.PNG55.PNG56.PNG

レアモンスターはカクトルス
負けると泣きだしたりして可愛かったw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ラヴィーネ

わ!示し合わせたかのようなタイミング(*╹艸╹)
凄い偶然!
いつもブログ書いた後に見に来るので、今見に来て凄い驚いてました(笑)
すごーい!


by ラヴィーネ (2020-06-02 21:02) 

立華奏

ラヴィーネさん
コメントのお知らせが来なくて気がつきませんでした><
ごめんなさい(>_<。)

ラヴィーネさんのカード制作と同じ日でしたねw
by 立華奏 (2020-08-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。