SSブログ

聖癒大天使ラファエル [幻想神域]

01.PNG

四大天使の内の1人ラファエルがやってきた♪



ラファエルは旅人の象徴である杖や水筒を持った人間の姿で現れ、
「アナニアスの子アザレア」としてトビトの息子トビアスの旅に同伴する。

ラファエルは道中トビアスを守り、
目が見えなかった父トビトをトビアスを襲った巨大な魚の胆嚢から処方した薬を使って癒した後で、
自分がラファエルであることをつげる。

『トビト書』の12章で自らについてラファエルは自分がトビトの目を癒し、
義理の娘サラを悪魔アスモダイから救うためにつかわされたと語る。
【ウィキペディアより】

02.PNG

「20連DXBOX」5SETでなんとか鍵の欠片10こ揃った

03.PNG

6枚も羽根あるけど大天使というより小学生って感じw

04.PNG05.PNG

Lv60で成就「ラファエルに認められし勇者」タイトル「聖癒大天使」獲得☆

06.PNG

どう見ても有名私立校初等部って感じw

07.PNG

カードは1日めでくれた
「僕のこの力は、困ってる人々を助けるためにあると思うんだ」

08.PNG09.PNG

大天使なのでお庭とお部屋両方でお迎えの儀式w

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。