SSブログ

狡猾な助っ人 [幻想神域]

01.PNG

新シリーズ「シュライルヴァルトの秘密クエスト」スタート☆
第1回は<腹黒商人>カナナ(X298Y306)から

【注意】
第1回から第2回「貪欲の商人」→第3回までストーリーが続きます
見ながらやられるかたは続けてやったほうが効率がいいです

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG

どんな願いも叶えられる「不思議なたらい」があるらしい
手下のガイルから受け取ってきてと手伝うはめになる起源の使者

06.PNG07.PNG08.PNG09.PNG10.PNG

<腹黒盗賊>ガイル(X606Y230)に話しかけると「偽物のたらい」を渡され
「お前が動かないと手に入らないんだ」と意味不明のことを言われる

11.PNG12.PNG13.PNG14.PNG15.PNG

<忠実な守護者>リージャ(X671Y171)に「偽物のたらい」を見せると
「不思議なたらい」を持っていると思い追いかけられる
慌ててニセモノのたらいを投げ捨て逃げ去る起源の使者

16.PNG17.PNG18.PNG

どうやらリージャが持ち場を離れた隙にガイルが「不思議なたらい」を盗んだらしい
成就「狡猾な助っ人」タイトル「俺はずる賢い盗賊だぜ?」獲得☆

19.PNG

獲得ボーナスは「オークション利用カード★」

20.PNG

「盗んできたたらい」は第2回で使用するので捨てないでね
ていうかなぜ「たらい」なんだw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ラヴィーネ

いい感じに仕上がりましたね(*╹▽╹)
今回のタイトルは遊び用キャラを作ったらつけたいかもw
いい情報でした♪


by ラヴィーネ (2020-03-18 00:17) 

立華奏

ラヴィーネさん
昨日はアイデアありがとうございました♪
おかげでさっくり書けました(≧∇≦)
なかなか面白いタイトルですよねw
by 立華奏 (2020-03-18 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。