SSブログ

サンクス松ぼっくりミニスタンドとフィギュア新ポーズ [幻想神域]

01.PNG

新年ログインボーナス(1/8~2/5)【アイテム交換券】の
交換期日(2/19まで)が迫ってきたので交換してきた♪

02.PNG03.PNG

聖都ナディア<貴重アイテム交換人>ザブール(X612Y445)が交換してくれる

04.PNG

「フィギュアのレシピ」3種類と「サンクス松ぼっくりミニスタンド」2こと
「幻神お願いコイン×5」で持ってた枚数29枚ぴったりだった

05.PNG06.PNG07.PNG

フィギュアのレシピは手持ちのフィギュアとで合成

08.PNG

合成すると6番めのポーズが出現する

09.PNG10.PNG

ミューズ6番めのポーズ☆
アートくんが頭の上にいっぱいw

11.PNG12.PNG

フレイヤ6番め
あんまり変わり映えしないかな

13.PNG

スタイルの選べるフィギュアはぜんぶに6番めのポーズが出現

14.PNG15.PNG

バハさまスタイル2の6番めのポーズ
かっこよすぎ(≧∇≦)

16.PNG

「サンクス松ぼっくりミニスタンド」は前にイベントで出なかったやつ

17.PNG18.PNG

欲しかったやつなのでめちゃ嬉しい(≧∇≦)
背中のシマシマも可愛いよね♪

☆アイテム交換は2/19メンテ前までなので忘れないようにね!

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。