SSブログ

幻神バトル「冥界の宝玉」 [幻想神域]

01.PNG

期間限定(2/5まで)幻神バトル「冥界の宝玉」は可愛い黒猫のペットとかが手に入る♪

【ネタバレ注意】
↓自分で見たいかたはクリックしないでね

02.PNG03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG11.PNG12.PNG

メジェドが大きな木の下でのんびりしているとマジアという女性が助けを求めてくる
ローリンという男に宝玉を狙われているらしい
メジェドがローリンを撃退するも宝玉が奪われたことに気づく

13.PNG14.PNG15.PNG16.PNG17.PNG18.PNG

マジアは代々続く魔術師の家系で家宝である宝玉を通じて冥界と繋がることができるらしい

19.PNG20.PNG21.PNG22.PNG23.PNG24.PNG

そんな大切な物をなぜ持ち出したのかと問うメジェドに
お世話になっていたとある酋長が事故で奥さんを亡くし
最後にもう一度奥さんと話をしたいという願いを叶えるために向かう途中だったと説明するマジア

25.PNG26.PNG27.PNG28.PNG29.PNG30.PNG31.PNG32.PNG33.PNG34.PNG35.PNG36.PNG37.PNG38.PNG

ようやく捕まえたローリン
宝玉を奪ったのは海で溺れて死んだ妹を蘇らせるためだった
死んだ者を蘇らすことは禁忌だと怒るマジア
構わずローリンが宝玉に向かって呪文を唱えると宝玉から黒い煙が発生する
召喚された<冥河の黒猫>ケリアはローリンの願いを聞くどころか
反対にローリンを殺してしまう
宝玉が戻って一件落着だけど
酋長が亡くなった奥さんともう1度話すシーンがあったほうがよかったかな

51.PNG52.PNG53.PNG54.PNG55.PNG56.PNG57.PNG

レアモンスターは<白猫娘>ネリス
可愛いけどこっちも凶暴だったw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

水幽

白猫と黒猫~カワ(・∀・)イイ!!がんばって~GETしないと~(^▽^)/
by 水幽 (2020-01-27 11:27) 

立華奏

うんうん
がんばろう(≧∇≦)ノ
by 立華奏 (2020-01-27 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。