SSブログ

花宴の魅魔サキュバス [幻想神域]

01.PNG

台湾と同時発売のサキュバス(花宴)
ヤマタノオロチはいったいいつ出るんだろうw

02.PNG04.PNG03.PNG

今回なんと20連BOX2セットめの1こめで出ちゃった(≧∇≦)

05.PNG06.PNG

召喚!
お正月バージョンなんだね

07.PNG

お尻丸見え(>∇<;)

08.PNG

リンクは真っ赤な薔薇とハートでめっちゃ妖艶

09.PNG10.PNG

Lv60で成就「サキュバス(花宴)に認められし勇者」タイトル「花宴の魅魔」獲得☆

11.PNG

初日にカードくれた♪
鍵の欠片もよろしくね

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

水幽

1個目で出るの~すごい~強運なの~(^▽^)/
ヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
セクシーだけどカワ(・∀・)イイ!! アバになったらね~
セットで着てみたいかしらね~(o^^o)ふふっ♪
by 水幽 (2020-01-23 15:32) 

立華奏

2セットめの1こめだけどねw
1セットめは欠片2こだけだった~
みゆちゃんこのアバ気に入ったのかw
エロみゆちゃんのデビューだ(>∇<;)
by 立華奏 (2020-01-23 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。