SSブログ

フィーリアの奇跡のクリスマス [幻想神域]

01.PNG

期間限定(12/25まで)イベント「フィーリアの奇跡のクリスマス」は
めちゃ可愛い雪だるまの家具がもらえる☆

02.PNG

シュテルン山の<クリスマス少女>フィーリア(X667Y126)からスタート

03.PNG04.PNG05.PNG

美味しそうな甘い匂いに引き寄せられた起源の使者
フィーリアの作ったクッキーをもらって食べたところ
クッキー食べたんだからお願い聞いてくれる?と、したたかなフィーリア
「奇跡の木」から採れる木材で作ったマッチに火をつけると願い事が叶うらしい
お母さんが危険だからと村の外に出してもらえないフィーリアのために
マッチを作ってあげることに

06.PNG07.PNG08.PNG

渡された「伐採斧」をクリックするとオートランで「奇跡の木」のところにつくので

09.PNG10.PNG11.PNG

「奇跡の木材」4こ切って合成すると「奇跡のマッチ」ができる

12.PNG

うまくマッチに火を付けることができないフィーリアに代わって
起源の使者が付けてあげることに
フィーリアの願い事は「クリスマスの雰囲気をいち早く味わいたい」だった
1本めは「クリスマスディナー」
起源の使者が薪で燃やされてる気がしないでもないけど気のせい?w

13.PNG

2本めは「大きなクリスマスツリーとプレゼント」

14.PNG

3本めは「サンタクロース」

15.PNG

大喜びのフィーリア
起源の使者にプレゼントを渡そうとしたときに転んでしまい
他の人からもらったプレゼントとごちゃ混ぜになってしまう

16.PNG17.PNG

一緒に探してあげる起源の使者
「フィーリアのクリスマスボックス」から「フィーリアの雪だるま」が出ればクリア

18.PNG19.PNG

「お礼のフィーリアのプレゼントBOX」は2こもらえて
中身は「クリスマス特製雪だるま」とかが入ってる

20.PNG

なんと1日め6キャラめで橙出ちゃった(≧∇≦)

21.PNG22.PNG

せっかくなのでクリスマスコーデでパシャリ☆

23.PNG24.PNG

他に「フィーリアの手作りクッキー」と「雪玉」3こももらえて

25.PNG

「雪玉」はフィーリアから雪だるまとかと交換してもらえる♪
今回、共通倉庫に入らないのが残念だけどね

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。