SSブログ

小さな戦友 [幻想神域]

小さな戦友.PNG

ブログ「気づいたら遊んでた」のラヴィーネさんが作ったユニコーンとの幻想的な作品「憩いのひと時」
めっちゃ素敵で羨ましがってたら作ってくれました\(⌒O⌒)/

02.PNG03.PNG

撮影風景と撮影後パシャリ☆

「ラヴィーネさんの制作秘話」はこちら
アバターチョイス褒められちゃった(>∇<;)

製作時間6時間だそうです!
めちゃ嬉しいです!宝物にします♪
ラヴィーネさんありがとうございました(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

水幽

ユニコーンが大好きなのが~すごく伝わってくるの~(^▽^)/
見てるとね~楽しく~素敵な気持ちになるの~(^▽^)/
ヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
by 水幽 (2019-12-02 10:19) 

立華奏

ラヴィーネさんとユニコーンの作品のほうも神秘的でいいよね♪
ラヴィーネさんが森の中の妖精に見える(≧∇≦)
ユニコーンとアリスが好きなとことか好みが似てることがわかって嬉しかった☆
by 立華奏 (2019-12-02 14:12) 

ラヴィーネ

神河さん、その時やっぱり羨ましがったんですね(笑)
若干漏れてて伝わってきてました(*>▽<)

でも本当気に入って下さって嬉しいです。
ユニコーンへの思いが会話するたびに見るたびに「そこまで大きいものだったんだー」って知りましたし(。☌◡☌。)
そういう変わらない憧れ・想いって素敵だと思います。

今回は色々ありがとうございました(*╹▽╹)
by ラヴィーネ (2019-12-02 22:27) 

立華奏

漏れてましたか(>∇<;)
さすがに作って欲しいとは厚かましすぎると言えずw
察していただいて快く作っていただいて感謝感激です(≧∇≦)
by 立華奏 (2019-12-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。