SSブログ

【幻想神域】ダンス動画『チームK ミラクル!』 [幻想神域]

01.PNG

キャシプロ最新作ダンス動画『チームK ミラクル!』見てね(≧∇≦)ノ
みゆちゃん初参加です♪
※4Kで見てね☆

02.jpg03.PNG

ソロシーン

04.PNG05.PNG

みこちんさん、みゆちゃん、キャシおっぱいプロデューサーのシーン

06.PNG

卒業アルバムの写真みたいなシーン

07.PNG

全体撮影集合3分前なのに、みゆちゃんとわたししか来ないので
怒り心頭のキャシおっぱいプロデューサーを見つめる2人の図w

08.PNG09.PNG10.PNG11.PNG12.PNG

全体シーン

キャシおっぱいプロデューサー、出演者のみなさま
素敵な作品ありがとうございました(≧∇≦)ノ

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

水幽

まゆまゆ~お誘い嬉しかったの~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
d(*^ω^*)ネッ! まゆまゆと~私しか来てなかったわよね~
楽しかったの~(人''▽`)ありがとう☆まゆまゆ~
by 水幽 (2019-08-17 08:51) 

立華奏

みゆちゃん
たのしかったね(≧∇≦)
みゆちゃん1番乗りだったね☆
15分前に入ってたw
by 立華奏 (2019-08-17 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。