SSブログ

希望を紡ぐ未来神スクルド [幻想神域]

01.PNG

幻神スクルドが我が家にやってきた♪

スクルドは北欧神話の未来を司る運命の女神
ノルン三姉妹の三女
長女はウルズ(過去を司る)次女はヴェルダンディ(現在を司る)

02.PNG

「20連DXBOX」×5でやっと揃った

03.PNG04.PNG

召喚!

05.PNG

髪の色が毛先で変わってるのお洒落だね(≧∇≦)

06.PNG

リンクはめっちゃ踊ってた

07.PNG

我が家に迎え入れの儀式も無事終了w

08.PNG

早速くれたカード☆

Lv60の成就は撮りそこなってた(>_<。)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

水幽

スクルドさん~いっぱい~ダンスするのね~(o^^o)ふふっ♪
アバが出たら~髪の毛先~染色しても~変わって欲しい~(^▽^)/
もちろん~服も楽しみ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by 水幽 (2019-05-24 20:24) 

立華奏

めっちゃ踊ってたよw
毛先だけ違う色に染色できたらおもしろいよね♪
わたしは服だけ欲しいけどw
by 立華奏 (2019-05-25 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。