SSブログ

幻神バトル「夢の冒険」 [幻想神域]

01.PNG

期間限定(2/27まで)幻神バトルは「夢の冒険」
いつもと同じで「特殊ステージ」の真ん中から

↓自分でストーリー見たいかたはクリックしないでね☆

0501.PNG0502.PNG0503.PNG0504.PNG0505.PNG0506.PNG

大好きなレウスがヴィヴィのところに行ってしまってイライラぎみのリリス
ウサばらしに大暴れしようと、ぐっすり眠っている男の夢の中へ侵入

シザリー01.PNGシザリー02.PNGシザリー03.PNGシザリー04.PNGシザリー05.PNGシザリー06.PNGシザリー07.PNGシザリー08.PNG

途中、最高魔術師を名乗るシザリーが出てくるけど、リリスにぼこぼこにされて退散

1001.PNG1002.PNG1003.PNG1004.PNG1005.PNG1006.PNG1007.PNG

夢の主を探していたら、サキュバスとバッタリ
サキュバスは食糧を探していて、クリフという人を見つけないと手に入らないらしい
一緒に探し始める2人

1501.PNG1502.PNG1503.PNG1504.PNG1505.PNG1506.PNG

夢の主、クリフの夢は悪夢だった
思わず笑ってしまって見つかってしまったリリス

ワルツ01.PNGワルツ02.PNG

ワルツたちの矛先がぜんぶリリスに向かってしまう

1511.PNG1512.PNG1513.PNG1514.PNG1515.PNG1516.PNG

リリスのおかげで一旦は命拾いしたクリフだけど
人間の女性に化けたサキュバスに…w
夢の主が食われるとその夢の世界はどうなるんだろう?

2001.PNG2002.PNG2003.PNG2004.PNG2005.PNG2006.PNG

結局、得したのはサキュバスだけで、リリスの憂さ晴らしにはならなかったもようw

可愛いペット、ワルツとシザリーが手に入るので、欲しい人はやってみてね♪

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。