SSブログ

黒ちびニャン魔法のほうき [幻想神域]

01.PNG

らいちゃんが「黒ちびニャン魔法のほうき」をプレゼントしてくれた\(⌒O⌒)/
乗り物は動物しか持ってなかったので、こんなお洒落な乗り方するの初めてw

02.PNG03.PNG04.PNG12.PNG

もらってすぐ進化♪
黒ちびにゃんの魔力で飛ぶらしい☆

05.PNG

スピードは狐や雀と同じはずなんだけど体感速度が速い気がする
見た目がスマートだからかな?

06.PNG

バッグの中身は、ぬいぐるみや飴に交じって魔法の道具っぽいのがいっぱい

07.PNG

ほうきの先っぽにはランタンがぶら下がってる
黒ちびにゃん可愛い♪

11.png

今日はクリスマス☆
みなさま素敵な聖夜になりますように(≧∇≦)

X0r5B8Fu.jpg

こっちは、なおにゃんが撮って加工してくれたやつ♪
クオリティ高すぎ!
なおにゃんありがとう[黒ハート]

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

愛

とても素敵な魔法のホウキですね。
黒にゃんこがキュートです。
繭子さんも素敵なクリスマスになりますように。

Merry Christmas!
by 愛 (2018-12-25 17:09) 

水幽

ゼンマイ~黒にゃんこと~一緒に乗れるわね~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!  私は白にゃんこ~ほうきなの~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
奈緒ちゃんと一緒に~遊びましょう~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
by 水幽 (2018-12-25 18:49) 

立華奏

愛さん
いらっしゃいませ♪
愛さんも素敵なクリスマスになりますうに(≧∇≦)ノ

メリークリスマス☆
by 立華奏 (2018-12-25 22:01) 

立華奏

みゆちゃんは白にゃんこだったね♪
なおにゃんと一緒だね☆
うんうん、一緒に遊ぼうね(≧∇≦)ノ
by 立華奏 (2018-12-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。